• お問い合わせ
  • ABOUT
    私たちについて

    OUR BUSINESS

    事業紹介

    業務用資材・食品包装資材 日用品・生活雑貨 ブランドビジネス・フランチャイジー

    当社は、「商品企画・開発力」「調達力」「サプライチェーン構築力」「総合提案力」で、日本を代表する大手コンビニエンスストア・スーパーチェーン、通販各社の課題を長年にわたって解決、また、世界中のメーカー・サプライヤーの信頼にお応えしております。

    業務用資材・食品包装資材

    総合大型スーパー(GMS)、スーパーマーケット、ホームセンター、コンビニエンス・ストア、外食等、日本国内のリテイラー各店舗で使用される店舗資材や、食品包装資材等の高品質化・コスト最適化・安定供給を実現。コストを重視した消耗品の大量供給や、品質優先の販売品など、お客様のあらゆるニーズに応じた製品提案を行います。また、マーケティング・商品開発・製造調達・在庫・納品に至るまでの各種機能をトータルパッケージで展開。クライアントへ最適かつ最良のサービスをお届けします。

    お取扱い商品の一例

    店舗資材、業務用消耗品

    レジ袋、ゴミ袋、ポリ袋、割箸、プラスチックスプーン、ストロー、衛生・清掃用品、ユニフォーム、厨房関連用品、文具・事務用品

    食品包装資材

    プラスチック製(又は紙製)弁当容器・調理パン容器・調理麺容器)、おにぎりフィルム・ラップ、青果袋、サンドウィッチフィルム

    日用品・生活雑貨

    伊藤忠グループのインフラを最大限に活用し、国内外のサプライヤーとお客様を結びます。マーチャンダイジング・商品開発企画・製造調達・物流システムの最適化・在庫管理・店舗納品までの一元管理を実現することで、お客様への最高のサービスを創造致します。また、店舗の顔となる製品開発、消費者ニーズを捉えた品揃え強化など、お客様のビジネスをさらに加速させるご提案が可能です。

    お取扱い商品の一例

    タオル、傘、スポンジ、ウエットティッシュ、フェイシャルシート、フローリングシート、キッチンクリーナー、PE手袋、軍手チャック袋、OPP袋、レジ袋、ゴミ袋、クリップ、アクリル掲示板、キーボックス、PSカップ、紙コップ、紙皿、OPPテープ

    ブランドビジネス・
    フランチャイジー

    スーツケース・ビジネスバッグ

    スーツケース・ビジネスバック・バックパックの「RICARDO BEVERLY HILLS(リカルド・ビバリーヒルズ)」「Samsonite(サムソナイト)」「AMERICAN TOURISTER(アメリカンツーリスター)」のブランド代理店として、最適な品揃えのご提案から店頭での販売・訴求方法のご提案までをトータルでご支援致します。

    ricardo

    RICARDO BEVERLY HILLS(リカルド・ビバリーヒルズ)

    1978年にアメリカ西海岸のライフスタイルから生まれた、世界40以上の国と地域で展開しているアメリカントラベルブランド。カリフォルニアから受けたインスピレーションとトレンドを融合させた、優れたデザイン性と機能的で高品質な製品を生み出しています。美しい自然が広がり、多種多様な文化を持つカリフォルニア・西海岸から得たインスピレーションを元に、自分らしく自由な旅を送る人たち向けたラゲッジコレクションを展開しています。

    samsonite

    Samsonite(サムソナイト)

    サムソナイトは、1910年アメリカ・コロラド州デンバーで創立されたトラベルバッグのリーディングブランドです。機能的でデザイン性の高い製品で、「旅行者の最高のパートナーとなる製品を作り続ける」ことを理念に、現在ではトラベルからビジネスバッグまで幅広く展開しています。

    amerikan_tour_star

    AMERICAN TOURISTER(アメリカンツーリスター)

    1978年にアメリカ西海岸のライフスタイルから生まれた、世界40以上の国と地域で展開しているアメリカントラベルブランド。カリフォルニアから受けたインスピレーションとトレンドを融合させた、優れたデザイン性と機能的で高品質な製品を生み出しています。美しい自然が広がり、多種多様な文化を持つカリフォルニア・西海岸から得たインスピレーションを元に、 自分らしく自由な旅を送る人たち向けたラゲッジコレクションを展開しています。

    マスク

    ricardo

    マスク習慣

    マスク習慣は、「いつもの一枚、でありたい。」というブランドコンセプトのもと、当社が企画・開発をしているマスクブランドです。いつもの一枚は、これでいいより、これがいいと思えるものであってほしい。多様化していくライフスタイルのあらゆるシーンの中で、「やっぱりこれだね」と選ばれるマスクをつくり続けていきたい。「マスク習慣」は、これからも、様々な角度から、様々なモノサシをあてながら、「選ばれるブランド」でありたいと思います。

    フランチャイジー

    日用品・生活雑貨や食品包装資材などを取り扱う強みを活かし、2004年よりコンビニエンスストアのFC事業に参入しており、現在、約10店舗の店舗経営を行っております。